HA21アルトワークスの純正リヤブレーキパッドのお値段・・・・
なんと50,300円!
メーカーに問い合わせても間違いではないとの返答
高級品です(笑)
小ロットの受注生産で値段爆上がりなのかな?それにしてもトラックのツインキャリパ用パッドよりも高いとかちょっとやりすぎなような気もします
ブレーキパッドよりも廃盤のヒーターホース作ってください
社外品はまだ値段が上がっていないようなので、純正品にこだわらなければ従来と同等の価格帯で作業できます。
有限会社 ニューオートへ電話しますか? 営業時間:9:00~18:00 定休日:日・祝
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。